☆ モニプラ テーブルマーク ☆ 下町洋食屋のえびピラフ♪ モニター | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

モニプラ テーブルマーク Table Mark 下町洋食屋のえびピラフ♪

えびと彩り鮮やかな7種の具材を使用してアメリケーヌソースでアクセントに加えたピラフ♪
(°∀°)b

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中のモニターに当選しました。
(≧▽≦)

冷凍ピラフは十数年降りです。
(*^▽^*)

7種の具材は
『玉葱』、『人参』、『とうもろこし』、『いんげん』、『ピーマン』、『赤ピーマン』、『マッシュルーム』
との事。
(*^-^)b

Kcalと原材料はこちら。


(*・∀・*)ノ

1袋400g入り『668kcal』で100gあたり『167kcal』と主食としては量さえ考えれば最適♪
(〃∇〃)


開封~♪


スケールで100gにしました。
(*゚ー゚*)

説明文通りにレンチンして♪



準備完了!
( v^-゜)♪


いただきます♪
(^人^)

パクリ♪

美味しいけど後味がクドイ!
(≧▽≦)→!(´Д`;)

ご飯は一粒一粒しっかりとしていてふっくら食感で、野菜ブイヨンとバターの風味が広がりますが、直ぐにマーガリンの風味が押し寄せて塩辛くなりゴテゴテギトギトで具合が悪くなります。
( ̄_ ̄ i)

野菜は細かく刻んであり海老も小さいながらもプリプリ食感でアクセントにはなっていますがゴテゴテギトギトには勝てず食べ進める毎に胃が重くなります。
(ー。ー#)

バターを使っているのならマーガリンは必要なく100gではなく一口で充分です。
┐('~`;)┌

マーガリンを使わず塩気を抑えてエリンギを加えてもう少し軽い口当たりにすると美味しいと思います。
(*^-^)b

昔と比べてご飯のベチャベチャは改善されたのは素晴らしいですが味付けは大問題で即急に改善することを希望します。
今現在この味なら申し訳ないけど食べる価値はなくお金を溝に捨てるようなものですので絶対におすすめ出来ません!
┐( ̄ヘ ̄)┌

胃もたれ起こしそう…。
(´・ω・`)