自然に生きてます | ワイドビジョン ハンドメイド

ワイドビジョン ハンドメイド

社会福祉法人じゅもん会 ワイドビジョンのハンドメイドブログです


好きなジブリ作品 ブログネタ:好きなジブリ作品 参加中
こんにちは。お久しぶりです(・ω・)/

ジブリと言えばもののけ姫でしょう。
というか私の一番好きな映画がもののけ姫です。
観るたびにいろいろな発見がありますよねー・・・泣2
それぞれの正義が噛み合ないもどかしさが人間らしくて好きです。

何と言っても森の雰囲気が美しいですよね!
男鹿和雄さんの作品展が長崎であったときに見に行ってきましたが、
写真を超えるようなリアルすぎる風景画でした。
綺麗な絵をみると嬉しくなりますよね。また見たいなぁ…(´∀`)





先週は雪がすごくてワイドビジョンも
1日休みになりました。

どうせならみんなで雪遊びしたかったですね(*´Д`)
かまくらつくりたかった。
まぁ…外出できないくらい積もっちゃったし…残念。





さて今日の商品の紹介を始めます!





帽子。可愛くなってました。
最近ワンポイントでつけるものが
オッシャレになってる気がします。


水色のレッグウォーマー。
ワンポイントはレースのお花お花。


ピンクのワンピースは背中にワンポイント。









ピンクのストール
つぎはぎのワンピース3つ
着物地のチュニック

ぜんぶ可愛いですね(*゚ー゚*)















スタイリッシュ作務衣。

男性にモデル役をしてもらいましたけど



女性用です( °д°)









レンガに国旗を描いてます。
細かくてかっこいい出来ですよー(・ω・)b

リメ缶と、
リメバッ(リメイクバッグ)





パッチワーク風シュシュ。
今知ったのですがシュシュってフランス語らしいです(ノ゚ο゚)ノ

アクリルたわしと、
アームウォーマー。

手作りのぬくもりてぃ(*v.v)。






大量注文があった一閑張りの籠。

クッションと、
安定した人気の藍の座布団。


今日はここまでです(`・ω・´)ゞ




来週はワイドビジョンの日帰り旅行で
佐世保にお買い物でございます・・・デレデレ



なにが楽しみって
そりゃぁお昼ごはんですお
|д・)

|∀・)フフ



では。


ワイドビジョンワイドビジョンワイドビジョン ロゴ








人気ブログ お花。 ブログ村


↑よかったらポチっとお願いします猫↑