S/mileage シリアルイベント | (タイトル未定)

S/mileage シリアルイベント

日曜はスマイレージの恋にbooingブー発売記念イベントだった。

自転車のほうが土曜走れなかったし、
やっと調子が上がってきてここでみすみす落としたくなかったということもあり、
午後は雨の予報ではあったけど、早めに戻れれば雨にぶつからないだろうと考えて、走りに行ってしまった。
が、予定より早く雨がやってきてずぶ濡れになった。
まだ70kmくらいあったし、埼玉県は道が悪いしw、とにかく寒いしで、憔悴しきって帰宅。
っていう雨の中自転車乗ったよって話。ん?

なので2回目には間に合わず、3回目に間に合うように出かけた。
山野ホールだったから家から30分くらいだった。
席は1桁列目!のかにょん側。さきちとは縁がない。
しかし席番ってチケット渡してたお姉さんのさじ加減みたいな気がしたんだけど?
この日は近くに五月蠅いヲタもいなかったし楽しめた。
握手はさきちいがいつも雑だねw
逆にかにょんとあやちょは点数上げてくるなあ。
ゆうかりんはいうまでもなく。
そんな感じ。