ヒルズる!? | 寂しがりやの会計士&気ままな薬剤師

ヒルズる!?

今日は六本木ヒルズってきました。

といっても、車の中から見ただけなんだけど・・・。
表参道に行く途中に車で横切った時、イルミネーションが見えて、それがもう、言葉にはできないくらい、キレイで・・・。
帰りには、コミコミの中、イルミネーションの通りを敢えて通ってもらいました。
後ろを振り返って見る光が、これまたキレイで・・・。

個人的には、イルミネーションは黄色い光より青い光の方が好きで、まさにヒルズは理想的なイルミネーション!!

混んでるのに、敢えて見に行くカッポーの気持ち、うん、めちゃめちゃ分かるよ~!!
渋滞してるときには「もうすぐだね!楽しみ~!」な~んて会話を楽しみ、見えたときには「わぁ~、すごいキレ~!!」と、興奮を分かち合う。

うん、うん、ものすご~く分かるよ~!!