くやしぃ~!! | 寂しがりやの会計士&気ままな薬剤師

くやしぃ~!!

あ~、も~、くやし~!!


近くに住むいとこが子供を連れて実家に帰っています。
そのだんなさんは偏頭痛持ちなのですが、「今日は特に頭痛がひどく、吐き気もして、会社を早退してきた」と聞き、「じゃあ、お夕飯作りに行ってあげるよ」と、Myだんなさんと一緒に訪ねて行ったはいいが・・・・。

作った料理が微妙にまずい・・・。
いっその事、激マズだったら、まだ笑いがとれておいしいのですが・・・。

しかも、二人に「ポンズかけたらいけるよ!!」と、フォロ-なのか、追い討ちをかけられているのか分からない言葉をいただき・・・・。


そこには「いつもは、結構おいしいんだよ!!」と必死に言い訳する大人気ない私がいました。

あ~ホントくやしぃ~!!

だれか~、遊びに来て、私のお料理食べて~!!