TUF結果 | 西浦ウィッキー聡生のブログ

TUF結果

TUFのトライアウトVISA持ってないで行く場所じゃなかった。

少しもおしくなかった。

誰が、国をわざわざわけたんだ!


とりあえず驚いた事が、トライアウト何百人も集まったんだけどレベルの高さにビックリ!

アメリカだし勘違いして来てる奴が、沢山いるのかと思ったら、柔術、紫、茶、黒

ばっかりだった。


たぶんVISAも持ってないのに頭ピンクにして行った人が一番勘違いしてる人だったかも?


結局ラスベガス行っても金ないので本当のラスベガスの楽しみ方が解らず

ただ歩き回って三日間で飛行機、ホテル、飯全部こみで2万も使わなかった。


今回ラスベガスに行って、ラスベガスにまだくる所じゃないよ~!

て言われた気がした。


応援してくれた人、ありがとう!


日本帰ったら沢山試合するから