TATTOO | 西浦ウィッキー聡生のブログ

TATTOO

インドTATTOO完成
西浦ウィッキー聡生のブログ

このTATTOOは、前に一か月位インドを旅した時に

感じた物とか思いでを絵にした。



自分があった人で嘘つかない人いなかった。


アイス食べてると、食べかけを子供が盗んで行く。


ガンジス川に死んで、燃やして川に流してもらいたい

けど、燃やすまきが買えなくて、まき代をくれないか?

と物乞いしてくる今にも死にそうな人がたくさん集まる部屋があった。


カースト制度で階級が下の方の小学生みたいな二人兄弟

と仲良くなって、美術館とか一日中周ったのだがその人の年

聞いてビックリ、自分より上だった。

食べ物とかもろくに食べてないから背がとても小さかった。

最後に別れぎは、夜飯のビスケット買うからと泣きながら

お金くれと頼んできた。


とにかく生きていくって事にたいしてすごい勉強させられる国だった。