はじめての一人暮らしと風邪 | 猫と空と・・・と

はじめての一人暮らしと風邪

りりぃと一緒に生活するために

一人暮らしを始めたけど風邪引いた。

 

 

冷蔵庫は一人暮らしだから小さいのを買ったけど・・・

 

 

中はエビスビールだけ。

 

 

洗濯機はこだわってドラム式の乾燥機能付き。

 

乾燥させるとタオルやシャツがふかふかに乾いて

生乾き臭がしなくていい。

 

電気代はかかるけど。

 

 

部屋着はジェラート・ピケ

着心地は良いけど上下合わせて1万以上は高い。

 

 

りりぃのために買ったトイレと爪とぎと隠れるヤツ。

この中でりりぃが丸くなってくれたらいいのに。

 

キャットタワーはまだ買ってないけど

ここ最近りりぃはジャンプや木登りしてるところを見てない。

 

昔は小屋の屋根の上にいたり塀を飛び越えたりしてたけど

最近は常に地べた。

 

キャットタワー買っても登れないかも。

 

 

りりぃのために買ったファーミネーター。

L寸とM寸で悩んだけどL寸。

 

「ペット可」だけでなく潔癖症なので「新築」「風呂トイレ別」で物件を探して

やっと一人暮らしできたけど家賃は高く部屋は狭く収納も狭い。

 

ただ立地は東京でも有数の大きな駅の近くで買い物には困らない。

徒歩で行ける範囲に大手デパートや大手家電量販店やお店がいっぱい。

 

そんな部屋で高熱を出して外出できない。

 

せめてこの部屋にりりぃがいてくれればいいのだけど。

 

何度もりりぃ捕獲を挑戦してるけど