ダーリンが突然の出張で、いろいろと予定が狂いまくりです。




いかに普段頼っていたか、ワカリマシタ・・・得意げ

ありがとねラブラブ ダーリンクラッカー


私がイタリアに行く前に戻ってねラブラブ お願いよビックリマークにひひ









急遽時間が出来、Rちゃんの車で実家に行くことにしました。


Rちゃんはたまに実家で仕事をしているので、

よく便乗しちゃいます合格








切干大根やイカと里芋の煮物、レバニラ炒め、焼きナスなどなど、

ガッツリ茶色系の田舎料理が並びましたラブラブ




これで、お昼から軽く飲んじゃいますビール





両親と他愛のない話をしながら・・・








本来の目的は、『2階に書斎を作ろう計画』 のもと、

2階のお片付けのはずでしたが・・・






イタリア人並のランチタイムとシエスタに・・・






Rちゃんが迎えに来る時間になっちゃったぁ!Σ(・ω・ノ)ノ!







(ΦωΦ)フフフ…


またチャレンジします。