今日も半分?仕事絡みの方々との1日です音譜

きっとご馳走攻めにあうでしょう(爆)







まずは近所のお店で気ままに朝ごはん。




これを食べなきゃ帰れないラブラブ!



オアミソや、お粥、大根餅(生の細切り大根炒め入り餅)などを

シェアしながら食べました。





ホテルの冷蔵庫にも頂き物のフルーツなどが溢れているのに・・・


もって帰れないのに・・・



どうしましょ。ショック!







解決策もないままに・・・




お迎えがきました。


この車はビジネスクラスの個別シートですごく快適音譜






午前中はそんなこんなが、ありまして・・・









圓山大飯店でランチタイム 割り箸


金龍廳餐廳


何度目かの利用です。





ご馳走になるのに・・・なんですが・・・



このお店は、結構・・・日によって・・・違うの・・・









眺めはさすがですね目


夜来ても、飛行機の離発着がロマンチックな雰囲気なのラブラブ夜の街








大根餅好きがメンバーにいらっしゃるので、あれば必ず注文します。


私もなかなか詳しくなってきたような( ´艸`)








鴨が美味しかったカモにひひ 既に曖昧・・・











・・・プロの厳しいご意見もあり、お勉強になりましたえっ










満腹になり、お昼寝したいところですが・・・


これからが本番です。





でも1時間の車移動の中で爆睡し、午後のミッションを無事遂行致しました。