去年お招きいただいたランチョンパーティーに

今年もご招待頂きました。




指導する方が代わり、だいぶ変わったようですね。





今年のテーマは、不思議の国アリスの

『不思議なティーパーティー』



会場も、キャストも料理も、とても可愛らしかったなドキドキ









楽しい時間でした。







急いでお土産を買いに行き、ホテルに置いたら、またお会食へ。



毎回来ている101(イーリンイー)です。







魔法使いは・・・並ばない。








ホウレン草の炒め物






A菜の炒め物








空芯菜の炒め物




それぞれ個性があり、好みが分かれるのが面白いところですね。






羽根つき餃子








もちろん小龍包もいろいろいただいてクラッカー 大満足ですクラッカー








トリュフの小龍包は前回とは違い、細かく刻んであり、風味が増したようです。


日々進化するのは、今回もご一緒したアドバイザーさんの手腕ですね。





仕事には本当に厳しく決して妥協しない姿勢は、

とてもとても見習える領域を超えているような気がします。



そして愛情深く接してくださるコトに、毎回感謝致します。



今回もオーナーが直々にご挨拶に見えました。












どれも美味しいし、全部は載せきれません。






でも、これこれ!




大好きな台湾筍アップアップアップ



うっとりと味わっていたら、おばさまが 茹でてホテルまで届けてくれるとえっ


流石にそれは・・・と言うと、いつの間にかパイナップルスーを届けてくださることに。




台湾の方は本当に優しいラブラブ!







あずきの小龍包とタロイモの小龍包




動けないほど食べて、ビールも堪能し・・・


この後、遊びに行くのは流石に無理ということになり、

速攻ホテルに帰りました。




今日もよく食べたわんにひひ