お会食の時間には完全に間に合わないことが発覚しましたが、

旅スタイルでは流石に行けないので、部屋でサササと着替えました。



後半の4日間は、使い慣れているシーザーパークホテルに滞在します。

美人なので ラッキーなことにスィートにupしてもらっちゃいましたぁアップ






車の中を走る気持ちで、どうにか到着したのは 晶華酒店


メインダイニングの晶華軒に、なだれ込みました。








綺麗なホテルですね。












わぁおドキドキ











ワインは2000年のもの・・・たぶん、カベルネ+メルロー


だいぶ落ち着いて来ていますが、デキャンタージュが少々問題あり・・・かな











台湾の筍は、えぐみが無い!えっ


ヤングコーンのような甘さで、台湾マヨネーズによく合います(o^-')b


大好きラブラブラブラブ






もちろんどの前菜も、素晴らしく美味しいですアップ


大根餅もピータンも新しい提案がされていました。









土鍋に入ったフカヒレスープ・・・一人でこんなに食べちゃって良いのかなアップ


フカヒレいっぱいで、泣いちゃいそうです・・・超旨し。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。












シェフが切り分けて、蒸したての皮で包んでくれます。







なんて、美味しいの!


特にパリパリの皮! あと10枚食べたい!にひひ








生きているアワビを使ったそうです。


胡麻のソースがかかっていました。








ニンニクが効いたソースがかかっています。








北京ダックがビーフン入りのスープになって再登場クラッカー










こんな綺麗なユーチャオ、初めてかもラブラブ!


パリパリサクサクのユーチャオを、ココナッツミルクに浸して食べる・・・天使

すると・・・天使が現れました天使 











今回のメンバーの中、私は1番の歳下です。


歳を重ね更に美しく品格ある輝きを増す方々と同じテーブルに着けたことを

心から感謝しました。




高級なお料理をいただきましたが、

やはり最高のご馳走は会話であると強く思います。





楽しく過ごせたこの時間を、きっと私は何度も思い出すでしょう・・・・




ありがとうございました。