どうやら台湾も梅雨に入ったようですね。



でも全く問題ありません。






問題なのは・・・今日の日本の天気・・・( ̄□ ̄;)!!





一時的でしょうが、豪雨です雨台風



今回は驚くほどの荷物なのでかなり困りましたが、

さすがダーリンラブラブ 濡れない駅まで送ってくれました音譜音譜音譜車








13時のエアなので、軽く食事をしておくことに。






つるとんたんの隣りの和食にしました。


・・・極普通です。




さて、これで爆睡の準備OKグッド!  機内食はいりませんパー


映画でも観ながら寝ようかと思いましたが、まさかの設定前の寝落ち・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


時分でもビックリですえっ






夕方、松山空港に着きました。


もちろん、謎の助手TLの姿はありませんでした。






イイもん。 一人で出来るもんむっ






タクシーにホテルカードを示し、スムーズに到着。


そそそ、ここのお店、ダーリンと・・・えっ?






ええええええええええ? ( ̄□ ̄;)!!







まさかの別のホテルカード提示事件発生でした。








仕切りなおして、謎のBFの待つ(待ってません)ホテルへ。


今度は無事に到着し、父よりはるか年上のBFと再会しました。








小さなホテルですが、私の台北の隠れ家ですにひひ






夕食は軽く近所で・・・と、外に出ましたが、

どうも この辺りは、おしゃれゾーンらしい・・・あせる


アンティークショップや高そうな無国籍レストランなど、

私が求めるコテコテの台湾飯がみつかりません。





仕方なくタクシーで移動しようと思った矢先、

雨が強くなり、ピカリと光るものが・・・雷雷






まさかのセブンイレブン麺の夕飯えっ





ふふふ、面白いわん。






旅行用に買い替えたパコ子とはまだ仲良しになれていないので、

今夜はお部屋で大人しく過ごそうと思います。音譜






いろいろなハプニングはあるけれど・・・



やっぱり私は旅が好き恋の矢






普段もシンプルに、このホテルのような部屋で暮らしたいな・・・



と、思いつつ5分後にはコントのように寝落ちした夜でした。