大切なことを忘れていて・・・えっ





明るくなるのを待って、セブンイレブンにメール便を出しに行きました。


最近、自分が怖いわ。


唯一の自慢は記憶力だったはずなのに・・・あせる







まだ夢の中の、路上のにゃんこにゃー 素敵な1日を~音譜






早朝の空気は気持ちが良い・・・音譜



何気なくバラを見上げると・・・



薔薇の中にも、隠し絵のように猫がいました。


・・・刺・・・痛くないの?Σ(・ω・ノ)ノ!


・・・素敵な1日を音譜










さて、暫く留守にするので、

Rちゃんと午前中からいろいろ最終打ち合わせをしました。




作業の途中ですが、ちょっとビックリ事件が起こり

なんとなくランチに雪崩込む私たち・・・






おうみのランチは、裏切らない安定した美味しさです。


今日は特に天麩羅と水餃子が良かったわん。







マンゴーアイスも美味しかったけど、

明日からは台湾でマンゴー三昧ですからにひひアップ



でも、予定してた謎の助手TLに急用が出来、旅の前半はひとりかもえっ


想定外だわ・・・







あっ、今はそんなこと、言ってはいられない・・・


発生したビックリ事件にひたすらビックリしなきゃイケナイので、

とりあえず・・・失礼します。