お昼寝をしないと効率が悪い・・・って、単なる習慣なのかもね。





2時に帰宅した後は、サクサクと片付けるはずが・・・6時まで爆睡((((((ノ゚⊿゚)ノ


もう、3歳児並の寝落ちです。







ガンバって取り戻そうかという矢先、オモシロ電話やLINEで大爆笑しましたにひひ



ダーリンに、「そんなに笑い転げられる○○歳はいない!」と褒められたわ。ナンテネべーっだ!








企みというと、悪いことになっちゃうので、ミッションと呼びましょうアップ





今日は大人のミッション3つを、それぞれの方々から聞いて、

ご機嫌で眠れそうです←寝ちゃダメだろう。えっ






諸先輩方、大阪公演、頑張ってください!


成功間違いなし音譜







そして、別件の方、言葉のチョイス間違え過ぎ!


ここには書けませんが、まだ体が笑っています。









最近、思うのです。





大人って・・・楽しいよねクラッカー うははん