ボンヤリと過ごしていたわけじゃないのに・・・



またまた、やらなきゃいけないことが山積みで・・・






肩こりが半端ないです・・・しょぼんあせる







明後日の台湾出発までには、どうにかしたいコトが5、6件あります。



台湾から帰国したら、12ヶ月のイベントの展示をするので、

リビングは今、ハロウィンやらバレンタインやら・・・大騒ぎですえっ




その隣には、閉まりそうもない大型のスーツケースと、

週末のイベントに託していく荷物。




今日はとりあえず、すすめるところまでは進むつもり!







頑張れ! 私!  誰だって、平等に24時間、もらってるんだもんアップ


どうにかするぞアップ