良いお天気ですね晴れ



早朝の家事が、良い感じに進みます。








お弁当も歌いながら作っちゃいます音譜


自分の微妙な音程に、更に笑い転げるなんて、おかしいね音譜







10時のお茶したら、急いでお出かけしました。






簡単ティラミスラブラブ 美味しラブラブ








さて、帰宅したのは8時過ぎ。


台湾用のお土産などを買い込んできました。


かなりの大人買いですにひひ たいしたものではございませんが・・・準備OKアップ







台湾に行くと、とにかくプレゼントをいただきます。


毎回恐縮しちゃうので、それなりに買っていくのに・・・毎回足りない・・・ガーン


今回は大丈夫かな?(o^-')b





でも謎の助手TLからの、おかしなリクエストもあり、

パッキンに苦労しそうです。得意げ







そして・・・夏が近づいたのか、いろいろお誘いありがとうございます。


もう、9月まではスケジュールが無理ですので、

よろしくね~