コンサート3日目クラッカー





今日で暫く逢えないかのとか思うと・・・ナケル・・・しょぼん




今、仕事をセーブしていく方向に向かっている私ですが、

ジュンスの歌を聞くと力がみなぎっちゃうのアップ


危うく新規の仕事、引き受けちゃいそう・・・イカンイカン。




でもね、今なら、アメリカまで泳いでいけそうなテンションです。うはは。








2時まで、お料理教室をしたあと、サクっとご飯を食べて出発。






お料理教室のメニューではありませんよん。


適当なものを、適当にのっけちゃった丼です。 (ΦωΦ)フフフ…


でも、ここで食べとかなきゃ、夕飯は10時過ぎ・・・(゚д゚lll)





皆さん、コンサートの後に食事に行くのですが、

私とKちゃん・・・常磐線なので・・・早めに帰らなくてはならないの・・・(ノ◇≦。)









原宿に集合したあとは・・・次回の作戦会議です。





7月15日~9月5日までの、ミュージカルのチケット・・・


またまた取れないみたいです・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





どうして・・・こんなに毎回毎回、大変なのでしょう・・・


ジュンス・・・








画像お借りしました・・・Thank you






そして、今日のコンサートも・・・最高でした。


どこまでものびる迫力のあるハスキーボイスアップ


胸をえぐり取られるような、圧倒的な歌唱力に・・・






また、永遠の愛を誓っちゃいました恋の矢



多くの障害を飛び越えて、あなたの声に逢いに行くからね恋の矢