おはよう晴れ ハーブさん音譜







今日もリンちゃんファームは元気ですアップ





角部屋なのでベランダは3方向にありますが、

10階なので風が心配です。




南向きの隅っこに作られたリンちゃんファームは、

今、苗さんグループが頑張っております。




種さんグループは、果たしてどーなるのか! 注目ですね目









さて、バラコン参戦2日目は、Kちゃんが妹さんや、友人3人を連れて来てくださって、

6人で代々木体育館を目指しました。





途中でランチタイム割り箸






・・・ノーコメントで、お願いします。









会場に着くと、教授、T奴姉さんと待ち合わせの時間・・・に1名いない・・・


奴姉さん・・・時間を1時間間違えるという、痛恨のミスガーン





待ち合わせの時間に自宅でお茶を楽しんでいらしたようですが・・・えっ

すごいスピードで駆けつけました!


ティーカップは持っていませんでしたよんコーヒー  ・・・なんてね(;^ω^A



それにしても、都会の人は羨ましいですね。







席について、4人でタオル芸で遊んでいると、不意に・・・


「あっ! リンさん!」 と声をかけられちゃいました。えっ






なんとhちゃんのお席がすぐ近く(Kちゃんの2個となり)という奇跡!


16000人もいるのにね。





hちゃんは、本当に良い娘で可愛いですラブラブ


ジュンス系のブログでは際立つ個性で、人気ブロガーさんラブラブ





ご縁を感じましたビックリマーク






コンサートは今日も素晴らしく、ご一緒した4人も感動してくれてKちゃん大満足です。










そりゃそです(o^-')b








まるでミュージカルを観ているような迫力のステージなんて、そうそう無いもの。









今日も最高に楽しかったです ←・・・小学生の作文のようなまとめですね(ΦωΦ)フフフ…