もうすぐ11月です←誰も知ってますよねにひひ ふふふ




11月の予定表は・・・気にしない事にしましょう。


だって・・・







まだ10月! 








はい・・・現実逃避中です。ガーン








ちっとも、学ばない女ですね・・・ガーン




朝は、ほとんど日課のRちゃんとのお電話電話

長くなったので、近所にランチに行きました。




食卓コーディネーターのブログ


お昼も美味しいおうみです。







食卓コーディネーターのブログ


お得なおうみ御膳は1200円




レディース会席と迷ったのですが、会席は明日食べに行くので、

サクっと御膳にしてみました。





食卓コーディネーターのブログ


あああ・・・天麩羅食べに行きたいなぁ・・・






食卓コーディネーターのブログ


ランチのお刺身にも菊が散らしてありました。


もってのほか と おもいのほか ですね得意げ







食卓コーディネーターのブログ


生麩がのったここの茶碗蒸しは、しっかり味が濃い関東風?

好き好きラブラブ 中に白玉が入っているとこも好き好きラブラブ





食卓コーディネーターのブログ


たっぷりの香の物も嬉しいな(o^-')b






食卓コーディネーターのブログ


アイスクリームかコーヒーを選べます。




ゆっくりとMignonのことや、仕事の打ち合わせをしました。


これから忙しくなり、暫く逢えない日も続くかと思うと寂しいな。


ふと・・・思うこと。


Rちゃんとの時間は、これまで過ごしてきた時間より

これから過ごす時間は絶対的に少ない・・・のです。



まだまだ話したいし、笑いあいたい・・・ね。


来年はパリに行こうね。









そして・・・帰り道・・・




まさかの・・・ここは・・・




食卓コーディネーターのブログ



カレー屋さん。((((((ノ゚⊿゚)ノ











た、足りなかったの? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ








違います! ((o(-゛-;)









Rちゃんがお土産のカレーを買うから、

夕方から夜にかけて打ち合わせが入ってる私も・・・つい・・・出来心で・・・にひひ








食卓コーディネーターのブログ

食卓コーディネーターのブログ



食卓コーディネーターのブログ


打ち合わせ終了後の夕ご飯・・・超簡単にすんじゃった!にひひ










手作りのナンは焼きたてがイイけど・・・


オーブントースターで軽く温めたら・・・まぁ、美味しかったです。







謎の打ち合わせも、サクッと済んだ分、明日は遠出なので

早く寝ようと思っても・・・





なぜか・・・



もうすぐ・・・夜中の2時なのです・・・