昨夜は・・・結構、ダーリンと盛り上がったみたいですね・・・




食卓コーディネーターのブログ

チーズを削りまくった上に、ボトルのエチケットが上手に剥がしてあり・・・

朝、爆笑しました。




食卓コーディネーターのブログ

食卓コーディネーターのブログ


朝食は簡単に、大阪風サンドイッチ音譜


こんな感じの卵焼きがはさんであります音譜


これはこれで美味しいですね。











食卓コーディネーターのブログ



台風一過の青空は、悲しいくらいに綺麗です。


ご縁のある大学の学園際に来ました。





食卓コーディネーターのブログ


素晴らしく美味しいお弁当。


偏食だった私が、最近はタレかけご飯も大好きになっています。

ず~っと、丼系が苦手でした。


味覚の好みも変わるんですね。にひひ










いろいろ有意義な時間が流れ・・・










食卓コーディネーターのブログ


おうみ ですクラッカーアップ







食卓コーディネーターのブログ

食卓コーディネーターのブログ


お通しは、ピーナッツ豆腐。


ハズレがない、このお店のお料理はやはり凄いわアップ







食卓コーディネーターのブログ


食卓コーディネーターのブログ


食卓コーディネーターのブログ


食卓コーディネーターのブログ


食卓コーディネーターのブログ


ジャガイモの春巻き






食卓コーディネーターのブログ


これは外せない、おつくり。

薬味もグッジョブクラッカー





食卓コーディネーターのブログ


ガーリック味の唐揚げが隠れているサラダ。






食卓コーディネーターのブログ


しっかりとした出汁巻き卵も良いのですが、A型心をくすぐるこのぴちっと

だし汁と卵が収まったお皿が素敵! 欲しい!ラブラブ!






あとは例の辛い、青唐辛子の焼きおにぎりも頂いて・・・


たぁ~っぷり日本酒(獺祭)なども、楽しんで・・・




尊敬する方々との幸せな時間でした。





人生の先輩方と飲むお酒は、胸が熱くなります。







私は何がしたいんだろう・・・


したいコトと出来るコト、望まれるコトとの違いに迷い込みそうになった時、

遠くに灯りが見えるのを気づかせてくれるような時間。



この一献に感謝です・・・