さすが晴れ男・・・ウリジュンスは台風の直撃を許さなかったようです。





でも・・・凄い・・・風・・・台風台風台風

TVでは外に出ないようにアナウンスしていますが、そうもいかないのです。




明日から2日間は料理教室、夜はお客様。

大量の食材を買い出しにいかなくちゃ!いけないんです。



ナイスタイミングでお休みだったダーリンに車を出してもらい、車

効率よく買いものが出来ました音譜








するとKちゃんからLINEがあり、常磐線が動いていないから、

「先に行ってください!」・・・との事。





そんなわけにはいきません!


相方を置いていくなんて、ありえない!!





スポーツクラブに行ったダーリンを呼び出し、

Kちゃんを迎えにいきました(o^-')b  ありがとラブラブ ダーリンラブラブ






私のジュンスとの思い出のほとんどにKちゃんがいます。



もしかしたら、彼女と出会わなかったらここまで夢中になることはなかったかも。






ありがとね。





横浜までの電車もあっという間でした。


良い年した大人のペアルック音譜  以前はちょっと恥ずかしかったけどね。


今は胸をはって、楽しんでるよん。





新横浜では、いつもの仲間たちと早めの打ち上げ?です。





名古屋でお世話になったYキー、何も用意してなくてごめんね。


しかし、ほんと気が利かないな・・・私・・・しょぼん






食卓コーディネーターのブログ


そう言えばお昼抜きだったわ。





新人のTちゃんが、お揃いのパーカーに躊躇しています。


ふふふ・・・1年前の私ですねべーっだ!








XIAコンサート・・・オーラス・・・






食卓コーディネーターのブログ


この声に出会えたこと・・・









食卓コーディネーターのブログ


この生き方を知れたこと・・・は私の誇りです。






そして、仲間たちとの時間や、言いようのないこの思いを共感できること。


深く感謝してる・・・




ありがとう、ジュンス。


次に会えるのは、12月ですね。





さて、何回逢えるかは、私次第。


明日から頑張るぞ!