台風が・・・しかも10年に1度クラスの大型台風が・・・来てます・・・ショック!




日本中(世界中)から、シアペンが集まってるので、

この辺のホテルは既にいっぱいでしょう・・・






降り出した雨に涙目ですが・・・




とりあえずは、東銀座の歌舞伎座へ。





食卓コーディネーターのブログ



食卓コーディネーターのブログ



台風が来るというのに・・・お着物率の高いこと!


さすがですねΣ(゚д゚;)





演目は『義経千本桜』 



凄く面白かったですよ。

日本語なので、だいたい分かるというのがありがたいです。



壇ノ浦がなかったという設定なので、いろいろな登場人物の思いが入り交じり

まさに人間模様。




笑わせたり泣かせたり・・・歌舞伎が人の心をつかみ続けている訳がわかります。





ほんと、ただただ、面白いアップ




義経千本桜は 長いお話なので、全編通しで上演されるのは珍しく、

全部観たかったけど、お昼の部、3時間だけを堪能しました。

(ジュンス以外のご用事だったら、すべて放り出して夜の部も見たと思います)





ごめんなさいね・・・彼がまってるの。 おほほほほほ。







でも、台風が近づいている中、更にお家から遠ざかる私って・・・ガーン








新横浜に集合!


食卓コーディネーターのブログ

食卓コーディネーターのブログ


とりあえず・・・作戦会議中・・・ あっ・・・ビールはビール 幻覚です。








食卓コーディネーターのブログ


「・・・・もぐもぐもぐ・・・今夜、帰れるかな・・・」

「いやーーーーーーーーーーーーー!! 明日、仕事だもん!絶対帰る!」


「・・・もぐもぐもぐ・・・電車・・・動くといいね・・・」

「ええーーーーーーーーーーーーー!! 明日来れるのかな(涙)」







食卓コーディネーターのブログ


 


「・・・もぐもぐもぐ・・・人生初の・・・野宿・・・?」



∑(゚Д゚)



涙・・・( p_q)




ショックで幕の内におべんと食べたのに、

お好み焼き、ガッツリ食べちゃいましたべーっだ!









どこだって状況が許されるのならば、行かずにはおれないのです。


彼が歌ってくれるのなら・・・私たちは・・・行くのです。



だって、極上の時間なのですから・・・・








コンサート終了後、全速力で駅まで戻り、どうにか帰宅できました。


一安心。







明け方は暴風雨が窓をたたき、無事帰れたことが心底嬉しかった。


それから宿題を必死にこなし、頑張れるのも彼の声を聴いてこれたから・・・






本当なんですよ。









こんな大きなコンサートも、報道されることもなく、

どうにか彼を握りつぶそうと画策されている大嵐の中。





彼は弱音を吐くこともなく、前に進んでいく人なのです。







類まれな歌の才能だけではなく、生き方を・・・

教えてくれる人・・・






ずっと、ずっと・・・愛しています・・・