よく遊び、よく学べ・・・でも、少し遊び過ぎかな? シラー





さて今日から3日間は、ジュンスの横浜アリーナコンサート参戦ですアップ


昨日は遅くに急な打ち合わせが入り、

また忙しくなりそうな気配を振り払いながら寝ました・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ





OK! ジュンスのコンサートを見れば、

やる気の充電はMaxになるから、きっと大丈夫ラブラブ






まずは例のメンバー4名で、横浜中華街にランチに行きました。



食卓コーディネーターのブログ


さすが休日は凄い人出ですね。



ここまで来たら、行きたいお店はいくつかありますが、

時間がありませんので早速ランチ割り箸




食卓コーディネーターのブログ


お初ですが、なかなか評判が良い 『一楽』 へ






この時期は迷わず・・・上海蟹ラブラブラブラブ! ですなアップ





食卓コーディネーターのブログ


食卓コーディネーターのブログ



海老アレルギーです・・・しょぼん




4年前くらいに上海で、上海蟹にすんごい反応しちゃって、

体中にありえない湿疹ができて以来、控えていました。





もうOKよね!(o^-')b ・・・たぶ・・・ん・・・








食卓コーディネーターのブログ


厄介な蟹さんもプロの手にかかれば、あっという間に・・・





食卓コーディネーターのブログ


こうなります。。。ラブラブ! う、旨い恋の矢


やはり、最後の晩餐に私はこれを選ぶわクラッカー






食卓コーディネーターのブログ


しっかり堪能している間に、残りはこんな姿に合格





食卓コーディネーターのブログ


下から押すと簡単に身が出ます。






食卓コーディネーターのブログ


上手に出したら、黒酢か赤酢で頂きます。←私は黒酢派(・ω・)/






食卓コーディネーターのブログ


お皿のインパクトに負けてる前菜・・・ふふふ


マコモダケもチャーシューも美味しい。






食卓コーディネーターのブログ



食卓コーディネーターのブログ


食卓コーディネーターのブログ


食卓コーディネーターのブログ


食卓コーディネーターのブログ


食卓コーディネーターのブログ



お腹がいっぱいの私は、デザートの杏仁まで行けませんでした・・・とさべーっだ!







食卓コーディネーターのブログ


さくっと中華街を散策して、会場のある新横浜に向かいました。




食卓コーディネーターのブログ






まだ開場には1時間くらいあるので、近くでお茶しようということになりましたが・・・








皆さん・・・同じことを考えていらっしゃったようで・・・





どこも長蛇の列・・・空いていたのは・・・・









食卓コーディネーターのブログ


食卓コーディネーターのブログ


お茶オンリーはNGのカレー屋さん・・・ガーン






座りたいだけの誘惑に負けての、カレー・・・です。



4人で顔を見合わせながら、怒られない程度にちゃんと食べました!

凄いわ・・・私たちΣ(・ω・ノ)ノ!


胸がいっぱい<お腹いっぱい





ふぅ~、今日から3日間! 頼むぞ! ジュンス!








・・・あまり・・・「ジャンプ!ジャンプ!」 言わないでね・・・得意げ





食卓コーディネーターのブログ