名古屋ガイシホール。


3日間も参戦出来て・・・しかも、全部アリーナ席。




いつも素敵な席をゲットしてくれるKちゃん、教授! ありがとう!



食卓コーディネーターのブログ


ジュンス・・・本当に素敵なナムジャになりましたね。



逢うたびになんだか・・・透き通っていくような気がします。




食卓コーディネーターのブログ


コブクロの蕾・・・号泣しちゃいました。





私も頑張っていこう・・・あなたの自慢のファンとして・・・







そして今夜は4人での打ち上げです。


普段、運動不足の私はお伊勢参りとコンサートで足腰ガクガク状態((((((ノ゚⊿゚)ノ




たぶん・・・みんなもですよね。






食卓コーディネーターのブログ


ぐーまん姉さんに名古屋の良いおススメのお店情報を教えてもらったのに・・・






体力が・・・ない・・・ショック!


よって・・・ホテル、お隣の居酒屋さんビール







食卓コーディネーターのブログ


チージュピジャ と 奴さん得意げ






食卓コーディネーターのブログ


食卓コーディネーターのブログ


銀杏の季節ですね。


まぁ、今日は30度越えの日々ですが・・・





食卓コーディネーターのブログ


食卓コーディネーターのブログ



食卓コーディネーターのブログ

食卓コーディネーターのブログ

食卓コーディネーターのブログ



正直、何を食べても、今の私たちにはわからないわね。




目の前にちらつくSラインと、耳から離れないあのハスキーボイスラブラブ







やっぱ、生じゃなきゃ・・・





来てよかったな・・・







教授とTちゃんは先々週、シドニーにも参戦してきたから、その時の事を聞いたり、

今日、会場でまさかの会長に遭遇した話には爆笑したわ。





会長! またパリキャンセルしたんですね!


ふん、私と同じじゃないか! にひひ





全く、もぉ・・・諦めなさい・・・



ジュンスからは逃れられないんだから・・・