おべんと音譜持って、お仕事に行ってきました。




好きな事を仕事に出来た楽しさを、最近やっと実感しています。


今年の後半はちょっぴり大変ですが、頑張り過ぎないようにやっていこうと思います得意げ








さて昨日は、帰宅途中にダーリンと待ち合わせて、

T田農場の柏店に行ってきました。




食卓コーディネーターのブログ

8月に鹿児島で2日連チャンで通っちゃうほど、良かったお店です。



ずっと、行きたくて行きたくてアップ

楽しみで楽しみでアップ テンションMaxです。









どうも、ハードルを上げ過ぎてしまったみたい・・・









食卓コーディネーターのブログ


大胆な胡瓜やキャベツのお通しは、例のお味噌につけて頂きました。





へべす(柑橘系)のサワーとか、お料理もおいしかったのですが・・・






まず、席に案内されても、なかなか注文を取りに来てくれないし、

手で食べるお通しなのに、私たちのテーブルにはお絞りがありませんでした。






食卓コーディネーターのブログ

食卓コーディネーターのブログ



お料理は美味しかったのですが・・・






食卓コーディネーターのブログ


お約束の赤い柚子唐辛子とかも、頂いたのですが・・・



あまりマイナスな事を書いて良くないし・・・

あくまで個人的な意見です。






なんとなく・・・


んんんん・・・ 「帰ろうか・・・」 という感じになりました。









鹿児島のあのお店があまりにも楽しかったからラブラブ で

もしかしたら平均的なお店なのかもしれません。





鹿児島のお店はどの子もどの子も、楽しげに動いてて・・・。


本当に心から、接客を楽しんでるので、こちらも飛びっ切り楽しかったのです。







そか!Σ(・ω・ノ)ノ!





また、鹿児島の塚田農場に行けばいいんだ!


行く価値は絶対あると思います!









実は今日、お仕事で若い子たちに、おもてなしの話をしてきましたが、

言葉では伝え辛いのですよね。



感性、感覚の分野なので・・・






今、見直されている お・も・て・な・し・・・


みんなで、考えてみましょうか。(o^-')b