我が家のお弁当は、8月、9月はお休みです。




いくら車で移動し、「すぐ会社の冷蔵庫に入れるから!」 とお願いされても

やはり食中毒が怖いから、だっめ~~べーっだ!





今日は突然、打ち合わせが入り、近所でお昼食べられないとこだったので、

ある物で適当に詰めてたら・・・






なんだか・・・期待してる?Σ(・ω・ノ)ノ!







食卓コーディネーターのブログ

残念・・・これは、私のです。




適当に朝ごはんを詰めた、ざっくりお弁当ラブラブ


卵焼き、東坡肉、ニンジンの金平、カボチャ、分葱炒め、

おにぎり(海苔・焼きたらこ・塩昆布)




そして、今回活躍したのは、これビックリマーク




1・2・3!


食卓コーディネーターのブログ


そのまま食べられるのりカップアップ




ラップで作ったおにぎりをポンと置くだけ、

人参の金平をポンと置くだけ、超簡単ラブラブ! 良いでしょアップ





でも、実はこれ妹に貰ったものプレゼント


彼女は仕事も家庭も趣味もとても上手にこなしています。






なるほど、便利グッズを知ってるのね(o^-')b






近いうちに、妹の家に潜入して、いろいろ勉強してこようと思います。





うふふひらめき電球