足の腫れはあんまり変わりませんが、

捻挫することは予定に入っていなかったので、出来る限りお約束は守っています。








食卓コーディネーターのブログ


さて、早めのランチを済ませて、打ち合わせへ行きましょう。




これは行きつけのお寿司屋さんで覚えたネギトロの冷製パスタ。


もう少し細めの麺のほうが良いような気もしましたが、

もっちりしたこの麺もなかなかです。




冷水できゅっと〆た麺に、フレンチドレッシングをからめ、

白だしとわさびで味付たネギトロをさっくり混ぜ合わせます。



簡単ラタトゥユとアイスティーを添えて、お手軽ランチでも大満足音譜









時は流れ、今日はしっかりと打ち合わせをしました。


でも、皆さん、本当に凄いな・・・






ヨシ! 私も頑張ろうアップ






食卓コーディネーターのブログ


駒込の餃子専門店 珍味餃子房






食卓コーディネーターのブログ


冷製クラゲの前菜







食卓コーディネーターのブログ


これで二人分の餃子です。




もちろんオーダーしたのは、いつもお店の方に頼みすぎだと止められるあの方にひひ


さすが餃子の専門店だけあって、もっちもちの皮で凄くおいしい!








食卓コーディネーターのブログ


本気で辛い、本場の麻婆豆腐。


見た目からして辛いのが伝わりますね。

ご飯は必修アイテムです。






食卓コーディネーターのブログ


綺麗で食べやすいアンの八宝菜。


その他に、スープや杏仁豆腐がありましたが、お腹いっぱいです。





さて、新たに生じた緊急の宿題。


明日からは8月でバカンス突入の予定でしたが、

ハプニングにより(捻挫)スタートを3日からにしたのは意味があったのですね。




夏休みの宿題は31日に泣きながらやる子でしたが、

今回はきっちり仕上げてから旅立つつもりです!






偉いっ!ヽ(゚◇゚ )ノ