バカンス・・・と言うよりは、夏休みといった感じでダラダラ過ごしておりますが、

今日は午後からミーティング・・・(*^.^*)




完全休業は、海外に逃走しない限り無理のようです。







まずは久しぶりに謎の助手TLと近所でランチナイフとフォーク








まるみです。



前回、学んだのは全品650円の定食の中で、まるみ御膳が、一押しだということ!




食卓コーディネーターのブログ


凄いでしょ!ラブラブ!





食卓コーディネーターのブログ


サーモンのお刺身と・・・





食卓コーディネーターのブログ


名物のから揚げラブラブ サクサクでジューシーラブラブ





食卓コーディネーターのブログ


サバの塩焼き、キスのフライ、煮物、お漬物






食卓コーディネーターのブログ


ポテトサラダに山芋の千切り、ホウレン草とえのきの煮浸し




それに、お替り自由のご飯とお味噌汁ラブラブ





素晴らしいコスパで、大満足アップ また、ランチに来ようラブラブ!









のんびりと今年の旅行について話しているうちに、時間が無くなり、

慌ててお仕事の場所に駆けつけました。






抱えてる案件は一つではないので、話があちこちに飛び、

きちんとメモしておかないと怖いです。


最近はメモしていても・・・怖い・・・お年頃 ショック! いやん






とりあえず、メンバーが日本にいるうちに、もう1回月末に

逢うことになりました。


皆さん、グローバルにご活躍のようで何よりですビックリマーク



お仕事しながらも、考え方や違う分野が学べることは、

本当に恵まれていると心からありがたく思います。






遅くなったので、夕飯をご一緒することに。



本八幡の味雅 です。





食卓コーディネーターのブログ


冷製前菜の三種盛り合わせラブラブ 美味しいわ





食卓コーディネーターのブログ


イカとセロリの炒め物は、 結構しっかりした味付けです。







食卓コーディネーターのブログ


五目ビーフン音譜 しっとりとしたビーフンで、皆さん絶賛していらっしゃいました。








食卓コーディネーターのブログ


筍と高菜の炒め物? あんかけでした。

高菜が一見、わかめに見えてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!







食卓コーディネーターのブログ


食卓コーディネーターのブログ


イイダシが効いていました。








食卓コーディネーターのブログ


美味しいものって、きれいですよねラブラブ!



揚げ方のコツを教えて頂いたので、今度作ってみましょラブラブ!








食卓コーディネーターのブログ


サービスの杏仁は、やわやわタイプでしたo(^▽^)o






転がる話がおかしくて、隣に座ったUさんが思わず吹き出していました。


「あはは、思わず吹き出したのなんて、中学生ぶりくらいかな」って





楽しい時間と美味しい食事・・・


なんて美味しい時間なんだろう・・・





よし! もう少し、頑張れそうだわ