楽しみにしていた写ガール遠足の日でしたが、

昨日から盛んに天気予報が色々言うので、延期しました。




昨日は都心でもゲリラ豪雨や停電で、たくさん方が大変な想いをしたようです。



それが今日は我が家の方に来るかもしれない!とビビった私は

車で1時間の街に住むEさんに、泣く泣く延期のメールを送りました。









・・・確かに雨は降っていますが・・・


異常に蒸し暑いのは暑いのですが・・・






落雷も、ゲリラ豪雨もない・・・・えっ







喜ぶべき状況ですが・・・泣ける・・・(ノ◇≦。)








気を取り直して、予定の消えた午後は、研究にあてましょう!







食卓コーディネーターのブログ



コツコツタイプの私はまだ、サングリアの研究を致しております。にひひ





ドライフルーツで作るお気楽極楽アングリア・・・


外はまだ明るいのですが、研究熱心さ故ですので、ご了承くださいませ。







ベースは安価でそこそこ美味しいスペインのワインです。




赤なので日持ちもするし、ドライフルーツがつまめる!のがイイよね。ラブラブ






安価と言っても、ワインが買える私は恵まれています。


確かファーブルはりんごをスリおろして砂糖と水で発酵させたビケットを

飲んでいたこともあったとか・・・えっ




ひとつのことに打ち込む為なら、変人と呼ばれようが、

貧乏しようが気にしない・・・・・ファーブルに乾杯ですワイン



本当は ヴァン・キュイが好物で、サヴァランの本も本棚にある人だったのに・・・







何が一番幸せなのか、何が一番大切なのか・・・

はっきり決められる人はイイね・・・



幸せも大切なものもたくさんある私は・・・どうなんだろう?

どれも選べない・・・





日の高いうちのワインは、たった2杯で効きますね・・・(ΦωΦ)フフフ…