7月10日なのに・・・完全に真夏ですね・・・




連日の猛暑・・・熱帯夜・・・






クーラーは極力使いませんが、これじゃ使わなきゃ壊れちゃいます (ノ◇≦。)







しっかりしなきゃ!




食卓コーディネーターのブログ

食卓コーディネーターのブログ



食欲があまりないので、ニコニコマークのオムライスを作ってみる・・・




(ΦωΦ)フフフ… イイねアップ





山ほどの洗濯物を済ませ(夏のお楽しみ、毎日洗濯音譜)

映画でも観に行くとしましょうか。







ランチは回転寿司に入ってみました。



食卓コーディネーターのブログ


つい、面白そうなものにチャレンジして、生ハムカッテージバジルソース寿司。






普通が一番なのを知った夏(遠い目)








食卓コーディネーターのブログ


大きめのバスタオル持参で行きました。




前作の 『容疑者Xの献身』 では、号泣しましたし、

この時期の映画館は極寒ですので・・・薄手のストールでは凍死します。





ネタバレになるので書きませんが、まぁ面白かったです。





みんな、心に秘密を抱え、自分より大切な誰かの為に、

一生懸命生きているんですよね・・・うん。


「原作の大事なところが軽く流されているのがちょっと残念」と

一緒に行った方が言っていましたので、原作も読んでみようと思います。










食卓コーディネーターのブログ


なんてことのない夕食。



スズキのムニエルとか、小さいきゅうりのお漬物とか・・・


ブログに載せるほどでもないけど、今、自分の食べたものを記録しているので。





私のプチバカンス・・・8月は色々楽しそうなのですが、7月は細々した予定で

埋まっているのです。




はて、どうしたもんでしよう?





楽しくするための方程式・・・湯川先生教えてくれないかなぁ



「自分で解かなきゃ、意味がない!」






ですよね・・・ショック!