暑いからね・・・




少しお熱が出て・・・自宅待機中です。


いつもの微熱だし、全然平気なのですが。ガーン






とりあえず外出の予定は取りやめて、昨日と今日は自宅待機です。







食卓コーディネーターのブログ


それでも、ちゃんと朝ごはん(昼御飯も兼ねてます)ラブラブ





かますと生のもずくを頂いたので、早く消費しないと。



でも、しっかり内蔵が入っているので、朝からさばいちゃったぁにひひ


時間がずれて一人で食べていますが、ダーリンは 「旨い音譜」 って喜んでいましたよ。







ソファでゴロゴロしながら、読書して・・・






体が熱いので、冷たい物を少し飲んで・・・









でも、夕方はお約束していた来客があり、無事お仕事もクリア。











食卓コーディネーターのブログ


夕御飯の頃には、かなり元気になってました。



ふふふ。






食卓コーディネーターのブログ


怪しげなビジュアルですが、超旨い! もずくの天麩羅アップ






食卓コーディネーターのブログ


じゃがいもと豚肉のモッチリ炒めアップ



これには 茅の舎のだしのの中身を使って味付けしていますラブラブ!

最高に美味しかったラブラブ







食卓コーディネーターのブログ


後は手早くできるもの。



きゅうり・エシャロット・トマトの味噌マヨディップ

胡瓜の古漬け

蕗の煮物

焼き鮭

お豆腐とワカメのおすまし & 御飯




明日から10日間は、色々予定が詰まってるので、

体調と相談しながら頑張りまーーーすビックリマーク





では、おやすみなさい。




(-_-)゜zzz…