先週台湾から届いたメールは 『お迎えはイイです。歓迎会だけで・・・』 でした。







さすが、謎の助手TL・・・相変わらずのマイペースですね。







食卓コーディネーターのブログ


そういえばメールには、食べたいもののリクエストも幾つか書かれていましたねえっ




そのひとつ・・・ほうれん草のお浸しは、ちゃんと鰹節で出汁を取り、浸けておきます。

このだし汁が美味しいのだから、残さないでね。



明日の朝食用にも、さっと茹でてストックしとこう(o^-')b








食卓コーディネーターのブログ


ふふふ・・・いつもの夕飯とほとんど変わりない歓迎会ですが・・・


喜んでいただけて嬉しいです音譜








食卓コーディネーターのブログ


ダーリンも謎の助手TLも、まずはご飯の人達です。






食卓コーディネーターのブログ


最近のダーリンのブームはじゃがいものガレット。


歓迎会なので、ベーコン入りですにひひ






食卓コーディネーターのブログ


くるっと焼肉は食べやすさ優先です。







「足りなければ、何か作るよん」

食べさせたいものが多すぎて、珍しく冷蔵庫がいっぱいです。










さて、何から話そうかアップ 



夏の計画は、楽しくてクラクラするね音譜 (ΦωΦ)フフフ…