美味しい物が届くと、嬉しくなるのは当たり前ですが、

それが自分の好物だと、贈ってくださった方の想いがぐっときて・・・



軽く涙ぐみそうになる・・・食いしん坊です(てへっ)






食卓コーディネーターのブログ


食卓コーディネーターのブログ


赤いクロスを使った日、偶然届いた赤い箱音譜 ダロワイヨのマカロンだわ!





パリに・・・早く・・・戻りたいなぁ・・・(なんてね)


何故、こんなに惹かれるのか・・・本当に前世、住んでいたような気がするから・・・





パリのどこに行っても、楽しかったの。





あっ、そんな気分に浸ってる暇はないんだ!






もうすぐRちゃんが来るから、イベントの準備しないとね。


マカロン、一緒に食べよラブラブ








食卓コーディネーターのブログ


今回、私はこの3点しか作れなかったけど、秋のイベントでは

自分のオリジナル食器でコーディネートしたいなぁ~。



その為には、夏のあいだにせっせと作品作らないとね。






食卓コーディネーターのブログ


カフェオレボールのそこには、ふんわりと1枚の羽根ラブラブ




スプーンの先には小さな花・・・




悩みながら作った作品です。


思い入れが深くて、自分で買っちゃいそうにひひ ふふふ










どうにか、ケースに詰め込んで・・・さて、お茶にしますかコーヒー






食卓コーディネーターのブログ

母が編んでくれたティーマットは、伝えた通りの絵柄で・・・流石だわラブラブ!






食卓コーディネーターのブログ


食卓コーディネーターのブログ


私はフランボワーズとバニラ恋の矢





パリでプレゼントして頂いた野菜のマカロンも、綺麗で美味しかったな。




合わせた紅茶はDUCHY 


ウィリアム皇太子の紋章が付いてます。

オーガニック農場で作られたものです。






食卓コーディネーターのブログ


ミルクとシュガーを添えて・・・




たっぷりの紅茶をゆっくりと楽しむ時間は大切ですねコーヒー(o^-')b