今度の日曜、月曜と雑貨クテルさんのイベントに参加しますラブラブ





と言いつつも、まだあまり準備が出来ておらず、今週はそれに集中する予定です。




手作り大好きな仲間達のイベントは刺激が大きく、

みんな丁寧に暮らしているなぁ~と心から感心します。





みんな主婦でママで、仕事をしながら趣味も頑張り

その上ボランティアとかも積極的に関わっている私の自慢の仲間たちドキドキ



いばじぇんぬも参加しているんですよ。

それぞれの作家名やグループ名で・・・アップ




私のサークルはMignon・・・フランス語で小さくて可愛いものの意味です。






今日も朝からRちゃんのお部屋で、作品作り頑張ってます。





食卓コーディネーターのブログ


先週、下焼きしたカフェオレカップ・・・どんなデザインにしましょうビックリマーク






食卓コーディネーターのブログ


私にとっては初めての作品なので・・・悩みますね~。




でも資格を持っているRちゃんが丁寧に教えてくれるので、

かなりワクワク感がアップしていますラブラブ!





たっ、楽しすぎるぅぅぅぅ・・・アップ




そんな私の興奮に一番反応してるのが、愛猫のビビちゃんネコ




食卓コーディネーターのブログ


『にゃに、やってんのぉ~』





食卓コーディネーターのブログ


『みしぇて、みしぇて!』







食卓コーディネーターのブログ


『あたちも、やりたいにゃ~』





猫の手も借りたいけど、君はまだ赤ちゃんだから結構です!







思った以上に悩み・・・ランチはピザを取っちゃうことにしました。




食卓コーディネーターのブログ



食卓コーディネーターのブログ


明太子餅ピザ・・・えっ  美味しい! ラブラブ





わぁ、パワーアップしちゃいました!






食卓コーディネーターのブログ



おやつも美味しかったわアップ




食卓コーディネーターのブログ


クロワッサンのラスク・・・アップ




食卓コーディネーターのブログ


ネットでしか買えないそうです。





ふふふ・・・すごく頑張ってる感、出てるでしょ。





でもね、私・・・途中でしっかりお昼寝してますから!о(ж>▽<)y ☆


Rちゃんの家のソファで!(爆)





でも、どうにか、気に入った仕上がりになり、窯入れです。





食卓コーディネーターのブログ


さすが、わかってるね、ビビちゃん! ビビちゃんが載ってるのが釜です。えっ



まぁ、今日は火入れしないけどね。







食卓コーディネーターのブログ

カフェオレボール & スプーン & スプーン置き



早くRちゃんみたいに、綺麗な作品がつくれるようになりたいなラブラブ





頑張ろう!アップ