今日も1日会議の予定です。




こんなに気持ちのいい5月の青空の下、会議室に缶詰は少し寂しいですね・・・晴れ





食卓コーディネーターのブログ


自分用のさっくり弁当べーっだ!


わけぎ入り卵焼き、アスパラ、牛肉の塩胡椒焼き、グレープフルーツ

焼きしいたけ、人参のキンピラ、野沢菜、焼きたらこ、ふりかけご飯。


好きなものだけ、詰めてます。



自分のご機嫌取りも大変ですね(^_-)☆




午後3時からは、場所を四谷に移して、違う会議へ。




頭がぐるぐるショック!





食卓コーディネーターのブログ

会議中の心の支えは、甘いもの・・・でほっと一息






19:30 会議終了音譜




皆さんと新宿通りにある 翔龍菜館



食卓コーディネーターのブログ


行き当たりばったりのチョイスです。





食卓コーディネーターのブログ


叉焼とネギの辛味サラダ・・・と勝手に命名



かなり辛いです。ビールがないととても無理。






食卓コーディネーターのブログ


押し豆腐の炒め物





食卓コーディネーターのブログ


空芯菜の炒め物






食卓コーディネーターのブログ


茄子とシャキシャキレタスの炒め物






そして、ラーメンもみんなで2種類をシェアしました。





食卓コーディネーターのブログ


名物の刀削麺の坦々麺


こっくり美味しいのですが、お疲れMaxで・・・あまり食べられない・・・





牛と高菜の刀削麺も少しだけ、いただきました。




食卓コーディネーターのブログ



優しい仲間に囲まれながら仕事が出来るって、すごく恵まれていると思います。




それに感謝して、頑張ろうラブラブ