最終日の朝ご飯は、別行動・・・にひひ




ダーリンは大好きな龍山寺と、胡椒餅を食べに、ぶらぶら歩いて行くそうです。






私は朝市でフルーツを買って、飯糰(台湾式おにぎり)と食べるつもりアップ










食卓コーディネーターのブログ


また来ちゃいました





今日も80%超えの降水確率で、完全な雨マーク雨でしたが・・・

ふふふ・・・(ΦωΦ)フフフ…私の勝ちですね←何が・・・




食卓コーディネーターのブログ


食卓コーディネーターのブログ


野菜・・・欲しいなぁ~~~





市場のフレッシュな野菜でお料理作りたい!





我慢です。


とりあえず、お店のおばちゃんたちと

ベストのマンゴーやワックスアップルを真剣に選びました得意げ




食卓コーディネーターのブログ


そして朝ごはん。





食卓コーディネーターのブログ


食卓コーディネーターのブログ

今日は白米ではなく、紫米で行こう!





ホテルに戻るとまだ、彼は帰っていません。

エアは午後の便なので、大丈夫でしょ。






食卓コーディネーターのブログ

あれ? 買いすぎ?にひひ







食卓コーディネーターのブログ


マジで・・・泣けるほど、旨しアップ


プチプチの食感の紫米に、ゆで卵や焼豚、ユーチャオや干し大根、

ポリポリ、カリカリ、もっちり・・・いろいろなテクチャーが・・・あああ・・・大好きだわ



今回、辛いソースをちょっと足してもらったのも大正解アップ





ダーリンに半分残しておこうと思っていたけど、無理でしたべーっだ!


ごめんちゃい。





少しして、これまた大満足のダーリンが帰ってきたので、

お茶して、パッキンして空港へ。






お腹いっぱいなのに、牛肉麺を食べていない!と騒ぐダーリンに付き合って

私は春雨バージョンを食べていると・・・




食卓コーディネーターのブログ


「あんまり食べない女性だと思ってたけど、結構食べるね」



・・・えっ







ハイ、台湾用の胃袋持ってきましたから・・・にひひアップ







「あのね・・・私、来年、台北に部屋を借りて少し暮らそうと思うの!」



「えっ? 部屋? どーして?」


「キッチンがついていないと、お料理できないじゃん!」


「ははは」





相変わらず笑ってるダーリン。


台北お部屋ゲット計画は、100%遂行されることでしょう。





ふふふ、それまで、何度か下見に来ようと思いますラブラブ




I ドキドキ TN  またねん。