2年前・・・今まで頑張ってきたから、少し・・・休んじゃおうかな♪


・・・なんて急に思いたって・・・



2年間バカンスを取ること、勝手に決めました。





今、思うのは・・・思い切ったこの時間の過ごし方は、必然だったということ。




年間1/3位、海外で過ごしたり、国内だって行きたいとこ、何も考えず飛んで行きました。


行きたかった場所に、ただ好奇心のままに・・・




そして、今日がバカンス最後の日。



大げさじゃない程度に、主人とディナーを楽しみました。


・・・ただの自宅での夕飯ですけど・・・にひひ




食卓コーディネーターのブログ


銀のプレートを敷いただけで、なんとなく特別感が出ちゃいますね。





食卓コーディネーターのブログ

白出汁に漬けておいたサーモン、カルパッチョに。

ハーブソルトを仕上げにかけました。





食卓コーディネーターのブログ


シャンパンは辛口のロゼ。

桜の花を浮かべました。



飲み辛そうでしょ・・・でもね。


浮かんでるので、飲もうとグラスを傾けると、花びらはつつつ・・・と向こう側に動くのです。

オサレな演出ですよラブラブ





食卓コーディネーターのブログ


タラモサラダとあさりの白ワイン蒸し。




のんびりいろんな事を話しながら、二人で食べました。




予定では二人で、6月にスコットランドに行くはずだったのに・・・


言い出した私の都合が悪くなちゃって、はて、どうしましょ。




「じゃ、5月にハノイかホーチミンに行かない?」 と主人。


「なぜに?」






食卓コーディネーターのブログ


お肉におろしわさびを載せながら、尋ねる私。



「インドより好みでしょ?」


「?」





とりとめにない会話はどこに転がっていくかわからないけど・・・


それもイイなと思います。




2年間のバカンスで学んだこと。




ゆっくりと生きていこう。



大切な人と大切な時間を・・・




そして、自分の心が何を求めているのか、ちゃんと聞いてあげよう。








「さぁ、明日から頑張ろうかな♪」 って言ったら、


「頑張らなくてもイイんじゃない」 なんて言うから・・・






明日から 第2期バカンス、始めちゃうぞ! pppべーっだ!  なんてねビックリマーク