2013年、初頭の衝撃〜りっこ(東李苑)〜 | *♡*MION-ly*♡*

*♡*MION-ly*♡*

✽❁✽❁✽Singer Song Writer MION✽❁✽❁✽
devote my body & soul to goals of my music♡
シンガーソングライターMIONを応援♡

みなさんのハートに

笑顔と平和を届ける隊である~♪

ちはるんこと青木千春鯛長と

副鯛長である~マチャリンです
(.・v・)ノ









唐突ですが、




SKE48 6期研究生の候補生

以下20名


あおき しおり(16)
★あずま りおん(16)※北海道出身 
いだ れおな(16)
いとう あかね(15)
おりた あいさ(14)
かまた なつき(16)
きたがわ りょうは(14)
きたの るか()
北原 ゆうな()
くまざき はるか(15)
ごとう まゆこ(15)
ささき ゆか(16)
空(そら)みゆか(16)
たけうち さき(13)
のぐち ゆめ()
ひだか ゆずき()
みやわき りこ(17)
やの あずき(16)
やまだ じゅな()
やまもと ゆか(16)











はい、


元旦に地下スレなどで

話題となった件です…






SKE48の6期研究生の候補生という

まだまだこれから!的なポジションではありますが、


元Teamくれれっ娘!4期候補生の
『りっこ』こと東李苑ちゃんでしょう



※当時のTeamくれれっ娘!4期候補生
左から東、藤元、谷野、松本
東以外の3人は今も活動頑張ってます♪




10月1日に、
Teamくれれっ娘4期候補生として
スタートした、りっこちゃん






オープニングアクトでみた彼女は
とても候補生とは思えないステージングでした



持ち前の歌唱力と絶対音感

キュートなルックスと
あっちゃん(前田敦子)のような
鼻にかかった可愛らしい声
※モノマネがウマイんだこれが(笑)





11月13日の誕生日を
Studio Linksのカフェにて
お祝いした想い出




さぁ、これからぁ~♪


って矢先に
くれれっ娘候補生の活動辞退を発表……





僕はかなりショックでしたが
同時になぜか不思議と、


『いつか活動再開するはず』

『どこかで夢を追っているはず』


漠然とですが
東京で活動するんじゃないかなって
感じていました…











まさか名古屋だとは思いませんでしたけどね(笑)








一気にメジャーの道を歩き始める
彼女の今後に注目と期待をしています♪





Twitterやカフェで絡んだこと、


僕はりっこの笑顔を忘れてませんよ♪









『SKE48、チーム◯、東李苑』

この名を
テレビで聞けることを、期待しています♪

セレクション、受かることを信じています!



りっこ大好き!

栄でも頑張りっこ☆だよ!

大好きな星空はずっとつながってるから♪
(♡˙︶˙♡)丿☆









※このブログでお借りしている画像の著作権は、著作権者に帰属します。
Android携帯からの投稿