CR伝説の巫女 ボーダーライン | パチンコ砂漠の月下に揺らぐ

パチンコ砂漠の月下に揺らぐ

オアシスを捜しながら・・・・・・目指すはポジテブ思考、結果ネガティブ日記w

今日からエヴァ始動ですね。


巷では早くもダメだしチラホラみたいなw

まぁ感想なら自分で打たないといけないんでしょうけど、評判では3の不評部分が解消されてないらしいです。ようするに通常時が退屈ってこと。


でもこれも難しいですね。通常時静かなのはダメ、でもアクエリみたいに激熱外すのもダメ。このバランスを極めるのは神業にちかいでしょうねw


結局は自分の好きなタイプを打てばいいじゃん!ってことですね。


ちなみに私はアクエリ派、いやこれマジ面白いっすよ。



そしてこの時期密かに導入された伝説の巫女。機種名で興味を湧かせる貴重な台です。スペックは1仕様、エヴァ同様に確変変動タイプですね。



出玉デダマスウ 1550個 1500個 1450個
2.5円 20.4回/K 21.1回/K 21.8回/K
3.円 19.回/K 19.6回/K 20.3回/K
3.3円 18.4回/K 19.回/K 19.6回/K
4.円 17.3回/K 17.8回/K 18.5回/K


伝説の巫女