18日ジャンピングフロッグカエルを見に来てくれた人本当にありがとうо(ж>▽<)y ☆

いろんなジャンルの人達がいてかなり熱い会場だったネ!!

だから私達もすごい楽しかったデス♪

今年初めて会えた人達もいてうれしかったぁーにっこりありがとー



そしてそして ここでmiyuから報告があります。


1/27金山ClubSARUの「Girl’s pop」出演を最後に

ソロアーティストmiyuとして活動していく為ホワホワから脱退するコトにしました。


1年間3人で活動してきてやっとそれぞれアーティストとしてスタート地点に立てたかなという感じです。

そしてここからもっと大きく成長し高い目標を目指してさらに進んで行きたいと思っています!!


miyuはしばらくソロの準備に専念しますので、新生miyuもみんなお楽しみに(艸。ゝμ・)+。*☆


27日の「Girl’s pop」はみんなに会いたいから遊びに来てねラブラブ


今まで以上にmoca・arisa・miyuそれぞれがパワーアップしたホワホワそしてmiyuを見せていけれるよう

頑張っていきたいと思っているので、これからもホワホワ(moca&arisa)&miyuの応援よろしくお願いしますにこにこ


miyu(○`・ω・)ノ