「トラベリングムード」 | whoo's next

「トラベリングムード」

●新曲をニコニコ動画にアップロード致しました。「トラベリングムード」

そろそろ寒くなってきましたが、秋の終わりにちょうどいい音楽なのではないでしょうか。

サムネイルをあさぎりさん に描き下ろしていただきました。

すごすぎる。拡大してネ

ちなみにトラベリングムードはボーマス14にて発表しますアルバムの収録曲ですので、

お気に召しましたらアルバムの方もどうか、よろしくお願いします。



●曲について

tagroさんという漫画家の、「トラベリングムード」という短編漫画から曲想しました。

「マフィアとルアー」という傑作短編集に収録されていますが、絶版?のようです。

店頭で見かけたりしたら是非読んでみてください。


●「音のない部屋の中で」1stアルバムをi-tunesストアにて発売開始(10/22より)

こちらのページ よりどうぞ!ご視聴できます。