今年は暖冬、暖冬だと言いますが
今日とかようやく冬らしくなってきて
普通にさみぃ・・・
まー冬は寒くてなんぼの人だから全然構いませんけどね

暖冬ってことで今のとこ雪も少なく
普通ならオープンする時期なのに
オープンしてないスキー場もちらほらあったりと
ウインタースポーツ組にはあまり嬉しくない状況

もうチケット入手してる人は辛いね
いまさらキャンセルってわけにもいかないから
現地にいってはみるものの
そこに雪は無し・・・
こんなオチはいらんね
ヤケで温泉行って酒呑んで騒いでって感じでしょうか

ここ数年恒例の年始冬山計画が
スケジュールが合わず見事に飛びそうな私ですが
不幸中の幸いかと持ち前のモストポジテイブシンキングで
前向きにとらえております

正月はおとなしくしてましょうかね
2月辺りに行きたいねー
今シーズンこそ念願のヘリスキー行かねば!!!