SAW3

11/12
いやーSAW3本は腹いっぱい・・・
1,2は観てるので疲れてたし寝たかったんだけど
隣が外人で一々リアクションがでかくうるさい
ずっと「スキャーリースキャーリー」言うてた
※scary 怖い,恐ろしい
多分1から全て初めて観る感じだったのかな?
凄いうるさいんだわ、しかも3人くらいいて
反応する場所が皆同じだから
途中で苛々してきたので
真相を耳元で囁いてやろうかと思いましたが
こっちが殺られる可能性があるのでやめといた

2は1年ぶりに観たので細かい部分を忘れていて
油断してるとでかい音にびくっとしたりしたけども
それで目が覚めたりといい効果もある

肝心なSAW3ですがロードショーもしてないことだし
深くは書きませんが、観て損はないね
1,2観てる人は観とくべきです
疑問、妄想は色々あるけどそれは追々

----------------------------------------------

11/8

Let's play a game.でお馴染みですが
11/18からロードショーになるSAW3

1,2と観たのでね3も一応観とこうかなーとね
正直あんまり期待はしてない
2でがっかりしたからな・・・
3のあらすじも見たけどいまいちで
観てる間に真相つかみそう
今回はどうでしょう?

1はおもろかったんだけどな
まー今年1本も映画を観てないという状況だし
年に1本くらいは観とかないと


TOHO系は「イッキミ」といって

同じシリーズものを連続上映することがあって

よく先行ロードショーとも絡むんだけど

SAW3もイッキミがあったから

初イッキミ行ってきやす

当然1からみるからなー寝るな 笑

1,2でちゃんと寝て3はしっかり観ないとね

あー気が早いけどちなみに4もあるから

オフィシャルにブログパーツがあったから
微力ではありますが貢献します
しかし、このプロモーションはいいね
サイドバーでTRAILERが見れる!!
これは活気的だ
皆好きな映画はバシバシ貼るだろうからな
プレイボタンを押せばTRAILERが流れます

SAW3 JP OFFICIAL

TOHO

SAW3 OFFICIAL


SAW ソウ DTSエディション/ケアリー・エルウェズ
¥3,990
Amazon.co.jp

ソウ2 DTSエディション/ドニー・ウォールバーグ
¥3,990
Amazon.co.jp