F1
あー終わってしまった
今年のラストGPブラジル
こんな深い時間だけど見ずにはいられなかった

予選からマッサが素晴らしいパフォーマンスでポールトゥーウイン
母国で勝ったねセナぶりですよ、素晴らしい
シューマッハのラストランは4位と少し残念な結果になったが
随所にシューマッハらしい素晴らしい走りがあった
なんか来年も普通にフェラーリで走ってくれそうなのにね
あの走りが見られないのはホントに残念・・・
1人だけ異次元の早さを持ってるだけにね
16年間本当にお疲れ様でした
マンセルみたいに何年後かに普通に戻って来い 笑

アロンソもきっちり2位チェッカーで
2年連続でのチャンピオンになった
こちらも素晴らしいね
コンストラクターズもルノーです

ホンダはバトンが1勝を挙げたし
最終戦もしっかり3位でフィニッシュ
来年は期待してよかですかね?
今年は序盤がっかりさせられ続けたからな
来年こそは優勝争い絡んでこい

来季は皇帝シューマッハが去り
アロンソはマクラーレン、ライコネンはフェラーリにそれぞれ移籍
マシンパフォーマンスも考えれば
総合力ではやはりフェラーリが1枚上手なが気がするが
ルノー、ホンダ、マクラーレン
この4強は揺るがない気がすんね
今年よりもこの4チームが競ってくれるとおもろくなるな

スーパーアグリも琢磨が最終戦でいいパフォーマンスをしたし
来年はポイント獲得が目標かな
上手く走れば何回かチャンスはあるでしょう

やばい長々語ってる場合じゃねーな、寝ないと・・・