よっしゃ何とか間に合いそう
頭から見れるね、応援しますよ
ベストな日本のサッカーが出来れば勝てるよ

ガンバレ日本!!
------------------------------------------
追記

いやー情けなかった・・・
全然まとまってねーし
ミス連発・・・
俊輔もキレがなかったな

合格点なのは
ヒデ、川口、中澤くらいでしょうか

正直オーストラリアに分ければ上出来かと思ってたが
ラッキーな形で入った1点のあとに
どうしても2点目が取れない
まーFWがあそこまで機能しないと
そうそう点はとれないだろ
2列目もあまりつめてる印象がなかったな

ジーコさんFWはもっと思い切って
後半スタート時から変えてもよかったんじゃないの?
大黒出すタイミングは再考して欲しいな

しかも昨日の結果
オーストラリアが勝ってしまった為
クロアチアも本気で日本ボコリにくるしな
今回も厳しいWCになるね