四季彩館ブログコンテスト 第三弾!!

今回のテーマは照明


明るすぎる部屋がきらいな私は

基本的に元々部屋についてる蛍光灯をつけない

っで何をつけるかというと、間接照明

1ルームなので個人的にはそれだけで十分

よく家に来る人には暗いって言われます・・・

さすがに人が来たら蛍光灯つけますよ


暗めの部屋の方が落ちつくんですよね

なんででしょうね?たぶん自然のままが好きなんですね

夜は暗いものですよね。だから部屋も必要以上に明るくしない

電気代も節約できますしね

あと欠かせないのが、キャンドル!!

これがあるとないとではリラックス度合いが全く違う

ホント疲れてる時こそ、ろうそくをぼぅーっと見てると

落ち着くんですよねー

これにプラスお香、これで完璧、おやすみなさい