ヤスコとケンジ | 3度の飯より安田章大。

3度の飯より安田章大。

安田さんとお菓子と音楽が大好きな女のブログです(・ω・)人は苦手だけど好きです。よろしくお願いします(´ω`)




イェ~イv(なに



火曜日の朝スッキリ見てたら


たっちょん出てきたwwww(VTR)


純ていう人の役だったはず・・・・;


相変わらずかっこいいよなぁ~


たっちょんの低音ボイスに毎日やられてますww


ミセテクレ


とか


carnival


とか


もういっつもどの曲でもたちょ低音ボイスが聞けるから


ほえぇぇぇえぇ(*´ω`*)


てな感じになっております←


1番わもちろん安田章大様ですけど。笑


もぅ、毎日見てたいくらいにゾッコンLOVE(´ω`)b


1つ1つの行動できゅんきゅんしちゃってますwww


ザ・ノックダウン!



『それぞれの君と』と『わたし鏡』わ


定番www


聞きすぎて聞き飽きたというww(ダメじゃん


何かDVD見たくなってきたな・・・・;


明日見ようかな。


いや、明日こそ絶対彼氏。を見なきゃ!


ラストフレンズもあるし、バッテリーもあるし・・・・


見るもんたまってますorz