支部内春季交流試合(5/18(日)府中体育館) | 日野市極真カラテ平山城址公園・南平・高幡不動道場のブログ

日野市極真カラテ平山城址公園・南平・高幡不動道場のブログ

日野市平山・南平・高幡地区の道場練習の様子やスケジュールを主に載せています!

5/18(日)府中総合体育館にて

春季城西国分寺支部交流試合が開催されました!

午前の表彰者です!!

午前の部に参加した少年部と中学生です!!

午前の部の当道場の入賞者とセコンドについてくれた

ナオユキとリョウマです!!(2人ともありがとう!!)

弟のタカヒロの応援にきた

久しぶりにあったナオユキは

体育の先生をめざす大学生に成長してました!

(でもピ●スはやめくれ~~とてもおしゃれでした(笑))

午後の表彰者です!!

5/18(日)におこなわれた春季城西国分寺支部交流試合の

当道場の入賞者です!!

幼年            第3位 柳原詩(聖蹟桜ヶ丘)
小学低学年女子     第4位 柳原心奏(聖蹟桜ヶ丘)
小学中学年チャレンジ 第4位 山中心愛(平山城址公園)
小学3年生チャレンジ  第3位 高村秋翔(八王子)
小学6年生チャンピオン 準優勝 海川篤元(南平)
中学生男子        準優勝 海川叡介(南平)
                第3位  境野卓史(聖蹟桜ヶ丘)
壮年             敢闘賞 小野山博(聖蹟桜ヶ丘)
一般             優勝 向坂準之輔(聖蹟桜ヶ丘)


※入賞した選手おめでとうございます。
  残念ながら入賞できなかった選手も大変よくがんばりました!
  勝っても負けても全てがよくて、

  全てが悪かったわけではありません。
  みんなでしっかり稽古を積んで強くなっていきましょう!!!

※平山道場のココアちゃん、アキラくん、シュウト君、

  高幡道場のタクマ君、ショウヤ君大変よくがんばりました!!

  勇気をもって試合に参加したことは

  大変評価できると思います!!

  敗戦を発条に稽古にのぞみましょう!!

  エイスケとアツモトは更に上の階段を上れるよう焦らず

  あわてず日々の稽古をつんでいってください!!

  本日はおつかれさまでした!!!