2014茨城県型競技空手道選手権大会(茨城県武道館)5/4(日) | 日野市極真カラテ平山城址公園・南平・高幡不動道場のブログ

日野市極真カラテ平山城址公園・南平・高幡不動道場のブログ

日野市平山・南平・高幡地区の道場練習の様子やスケジュールを主に載せています!

2014茨城県型競技空手道選手権大会が茨城県武道館にて開催され

当支部より南大沢道場3名と当道場のももちゃんとアツモト君と

国立道場責任者の小澤先生が出場いたしました!!

試合前にて!!

6人とも個人型の部では入賞はなりませんでしたが

気持ちをきりかえて午後からの団体型試合にのぞみました!!

表彰式にて!!

団体戦型の部
準優勝  城西国分寺Aチーム
(南大沢道場/ 山﨑一央・山﨑乙乃・和田悠太)
第3位   城西国分寺Bチーム
(国立・南平道場/小澤剛・石関もも・海川篤元)

6人ともがんばりました!!

(川嵜先生と鴨志田師範を交えて記念撮影です)

茨城県常総支部の鴨志田師範が気持ちよく記念撮影に応じてくれました(感謝)!

大会終了後 昨年度の全日本チャンピオンの安島喬平弐段による

チャンピオンセミナーに参加させていただき

チャンピオンよりパワーを注入されました!!!

鴨志田師範、安島チャンピオンありがとうございました!!!!

ももちゃんとアツモトははじめての茨城遠征でしたが

貴重な体験をしたと思います。

保護者の皆様、また川嵜先生と小澤先生お疲れ様でした!!!